安住の地
menu

更新日:

安住の地第6回本公演『¡play!』開催延期のご案内


お知らせ


2021年2月4日(木)~7日(日)に予定しておりましたKAVC FLAG COMPANY 2020-2021 安住の地第6回本公演『¡play!』につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、上演を延期することといたしました。詳細は画像に掲載の文章をご覧ください。
また、作・演出の岡本昌也と私道かぴより上演延期にあたって皆様へのメッセージも添えております。あわせてご覧いただけますと幸いです。

【2021年1月14日更新】
こちらの公演は現在ご予約をストップさせていただいております。
また当公演のチケットはすべて当日精算のため、既に頂いているご予約は破棄させていただきます。(ご予約の際に入力いただいた個人情報につきましても、安全に破棄いたします) 早くからご予約いただいておりましたお客様には大変ご迷惑とご心配をお掛け致します。
すでにご予約を頂いておりましたお客様には、ご予約の際にご記入いただきましたメールアドレスへご案内メールをお送りしておりますので、そちらもあわせてご覧ください。また延期後の情報などにつきましては、当HPまたはSNSにてお知らせを予定しておりますのでご覧いただけますと幸いです。

News一覧