安住の地
menu

第二回プレ公演

HOUKOUSEINOSOUY

テクニカルバンド(SAFE HEAVEN)は、「文学と音楽の融合」を掲げて活動をしている4人編成のバンド。一部のファンには人気を集めていたが、昨年の結成10周年記念ライブを最後に、もう1年間活動がなかった。そんな時、ドラムのしーちゃんが脱退する。紅一点となってしまったむらちゃんは、バンドよりもモデル業で忙しいカモちゃんと、同じくカメラマンとして多忙になりつつあるモーリを呼び出す。「バンド解散しよ!」終わりを悟ったむらちゃんは、高らかに2人に解散を宣言。そのまま3人は、なんだか煮え切らないままファンに公表する解散理由を決めることに…
ひとつの集団がつくられて、歩んで、ばらばらになるまでには、それはそれはたくさんのしょーもないこと、笑えるし笑えないエピソードがあるのです。遠くなればなるほど、最初はもうかすんで見えない。ならばまだ最初に近い我々が、最後も含めてやったろうと。今まで解散したすべての集団に捧げます。愛をこめて。なんつって。

キャスト

岡本昌也
中村彩乃
森山やすたか

スタッフ

作・演出:私道かぴ
音楽:岡本昌也
音響照明:日下七海/にさわまほ
衣装:大崎じゅん
制作:にさわまほ

公演日程

京都公演:2017年11月10日(金)19:30
名古屋公演:2017年11月17日(金)19:30

会場

京都公演: UrBANGUILD(三条木屋町)
名古屋公演: 鑪ら場(たたらば)

料金

京都公演
前売:1,000円+1drink
当日:1,400yen + 1drink

名古屋公演
1,000円+1drink