安住の地
menu

KAVC FLAG COMPANY2020-2021

安住の地 第6回本公演『¡play!』

【上演にむけての言葉】
 今回我々は、団体内の二人の作家(岡本昌也・私道かぴ)の共同制作第二弾として「¡play!」という新作を上演致します。社会の中で人との距離感や価値観が急激に変化しつつある今、「スポーツ」を題材に、個/大衆、プレイヤー/サポーター、勝者/敗者、文化/経済、などの観点からダイナミックな劇表現を展開します。 ぜひご期待ください。

特設ページにて安住の地をご紹介いただきました。
以下の公演日程欄に掲載しました特設ページより、観劇のキッカケとして是非ご覧ください。

キャスト

中村彩乃
森脇康貴
日下七海
にさわまほ
山下裕英
武田暢輝
雛野あき
沢栁優大
吟醸ともよ
(以上、安住の地)

柳原良平(ぬるり組合/ベビー・ピー)
タナカ・G・ツヨシ

スタッフ

舞台監督:柴田頼克(かすがい創造庫)
舞台美術:佐久間優季
照明:河口琢磨(劇団飛び道具)
音響:椎名晃嗣(劇団飛び道具)
衣裳:大平順子 山井ひなた
ヘアメイク:篁怜
制作:若旦那家康(コトリ会議/ROPEMAN(42))吉岡ちひろ(劇団なかゆび)山井浩気
助成:公益財団法人神戸文化支援基金

公演日程

こちらの公演は2021年1月に発令されました緊急事態宣言を受けて、開催を延期にさせていただくこととなりました。詳しくは以下のページをご覧ください。

安住の地第6回本公演『¡play!』開催延期のお知らせ

 

会場

神戸アートビレッジセンター

〒652-0811 神戸市兵庫区新開地5丁目3番14号
TEL078-512-5500
FAX078-512-5356

開館時間10時 〜 22時
休館日火曜日(祝日の場合は翌日に振替)
年末年始 12月28日〜1月4日
HPはこちら

料金

【チケット料金】
一般:3000円[当日+500円]
U-25:2500円[当日+500円](※要証明)
高校生以下:1000円 [前売・当日一律](※受付にて学生証をご提示ください。)

【お支払い方法のご案内】
本公演では当日会場にて以下の3つよりお支払方法をお選びいただけます。

・現金
・クレジットカード[VISA,マスターズ,JCB,アメリカンエキスプレス]
・電子マネー[QUICPay,d払い,PayPay,LINE Pay]

ご利用の際はどうぞ受付にてお申し出くださいませ。

【チケットピース(観劇支援チケット)のご案内】
安住の地では、誰かの観劇を支援する「チケットピース」という制度を導入しております。
一口1,000円より当日会場にて募集しております。
ご支援いただける方は受付にてスタッフまでお申し付けください。

‣チケットピースをご利用されるお客様
当日受付にて「チケットピースはありますか?」とスタッフまでお申し出ください。
※チケットピースが残っていればご利用の口数に上限はございません。ご希望の口数をスタッフまでお申し付けください。

ご予約

【2021年1月14日更新】
こちらの公演は、現在ご予約をストップさせていただいております。早くからご予約いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致します。すでにご予約を頂いておりましたお客様には、ご予約の際にご記入いただきましたメールアドレスにご案内のメールをお送りしておりますので、そちらをご覧ください。また延期後の情報などにつきましては、当HPまたはSNSにてお知らせを予定しておりますのでご覧いただけますと幸いです。

いつも安住の地の公演を楽しみにしていただき誠にありがとうございます。
また近いうちに、皆様に楽しんでいただけるようなコンテンツを安住の地一同お届けする予定ですので少しの間お待ちください。