安住の地
menu

更新日:

【長編映画公開】監督・主演を務める映画『光の輪郭と踊るダンス』がMOOSIC LAB[JOINT]2020-2021にて上映決定!


日常をゆるやかに破壊するラブリーな超常現象MOVIE❤︎

コロナ禍をポップ&アイロニカルに切り裂いた青春ホラーSF……!?
もはやフィクションみたいな現実世界をそのまんま舞台にして繰り広げられる、どんな世界でも決して変わらない人間のゆらぎを捉えた衝撃作!​
岡本昌也が監督・脚本を、日下七海が主演を務める長編映画。
そのほか安住の地から雛野あき、森脇康貴、沢栁優大が出演。さらに大平順子が衣裳として参加しています。


クラウドファンディング実施中!
より高いクオリティの作品をたくさんの方に届けるために、ご協力よろしくお願いいたします。
クラウドファンディングはこちら


映画『光の輪郭と踊るダンス』
監督・脚本 |岡本昌也
音楽|バカがミタカッタ世界


■出演
日下七海
雛野あき
山脇辰哉
森脇康貴
沢栁優大
村上京央子
億なつき


■日時
2021年2月末より上映開始


■上映劇場
K’s cinema ほか順次公開予定


■あらすじ
冬ごろから、世の中にある感染症が蔓延しはじめた。
「口から光線が出る」という独特な症状を持ち、
出どころも治療法も分からないその感染症は
いつしか〝呪い〟と呼ばれるようになった。


■MOOSIC LAB[JOINT]2020-2021とは?
2012年から始まった新進気鋭の映画監督とアーティストの掛け合わせによる映画制作企画を具現化する音楽×映画プロジェクト。
映画作家とミュージシャン、映画と音楽とをコンペ形式・対バン形式で上映する異色の映画祭であり、話題作や人気監督を次々と輩出している。詳細はこちら


■映画公式サイトはこちら
・映画『光の輪郭と踊るダンス』公式サイト


■公式Twitterはこちら
・映画『光の輪郭と踊るダンス』公式Twitter

News一覧